HOME

Very micro soft group Wikiにようこそ!ゆっくりしていってね♪
このWikiは、Very micro soft及びVery micro group 、その関連チームのWikiとなっております。
ここでは、メンバーが様々な情報をお届け致します。
是非ご覧ください!

┃お知らせ
ホームページ開設について
この度、ホームページを開設しました。従って、ホームページ編集者を募集しときます。
希望者はチャット、またはTwitterのDM(@Header_170802、もしくは@verymicrogroups)にてお知らせください。
VeryMicroGroup - Official Homepage
タイムカードについて
タイムカードの導入を致しました。
タイムカードで出退記録がつけることができ、VeryMicroGroup(本部)が的確な指示を出すことができるというメリットを考えHeaderが2020年1月くらいに導入、運用を開始しました。
機能
タイムカードでは部署同士での情報交換やいままで2chや3chでしか確認できなかったインフォメーションも本部が一括で送信でき、ユーザーもそれをすばやく、そしてわかりやすい説明を見ることができるようになります。
なお、部署長は掲示板が使えたか確認中。
IDの発行などは以下をご覧ください。
タイムカードについて
お詫び
ラジぽんの企画者表記問題について、企画者である、タフオさんから表記に指摘がありタフオさんの名前の記載漏れがありました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような問題を起こさない為にも、元の企画者との連携をしっかりと取った上で開発を行って行きたいと思います。
関係者のタフオさんには不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
ユーザーの方にも多大なる心配、ご迷惑をお掛し、本当に申し訳ありませんでした。
2019年1月7日

活動場所かにチャットURL掲載についてお願い
Very micro groupの活動場所であるかにチャットのURL掲載について、チーム外に漏れては行けない内容を保護する為、重要チャット(2ch)・会議場チャット(3ch)のURLはメンバー以外の目につくサイトへの掲載を御断りします。尚、パスワード等を掛けメンバー以外見れなくするなどした場合この限りではありません。
2019年1月3日

Mindows XP β版更新
Mindows XP β版を更新しました。
公開キー:KF4K34D
2019年1月3日

業務連絡
Information"BQCA"発令中
2019年1月3日

お知らせ
1月3日から7日までこのサイトは品質向上の為只今工事中です。
見にくいなどのご不便お掛け致します。
2019年1月3日


┃ピックアップ
MINDOWS XP ver.pre-αを公開しました!&br:R2 2月1日

当サイトは、SP MML統括のタフオさんが管理して下さっています。
ありがとうございます。

  • 最終更新:2020-01-04 15:35:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード